藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんばウォーク 日乃屋カレー 上メンチカレー(890円)、温泉玉子(100円)


大阪メトロ御堂筋線なんば駅⇄四ツ橋線なんば駅間のなんばウォークにある日乃屋カレーに行って来ました

上メンチカレー(890円)、温泉玉子(100円)注文




メンチカレーに温泉玉子の組み合わせ。これは勝ったな

メニュー到着




メンチカツのサクサク食感と肉汁の甘さが、最初一瞬だけ甘いピリ辛カレーに合ってて美味しい



メンチカツカレーに温泉玉子も合ってるが、メンチカツと混ぜるの難しかったのでメンチカツカレー→温泉玉子とコンボで食べた

温泉玉子は付属のタレ入れてくれたら嬉しい。めんつゆみたいなやつ