藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

南海なんば駅構内 社員食堂 カツ丼(450円)


南海なんば駅の改札で

「社食利用したい」と伝えると切符買わずに中へ入れる



行き方のヒント




食券メニューよりカツ丼(450円)注文




待ってる間パシャり。南海の社員さん用の券売機もある



メニュー到着



カツ丼に七味かけるの好き



カツは4切れ入っててハムカツとカツの間って感じで、程よく柔らかくて美味しい

玉ねぎも多めに入ってて、玉ねぎ好きとしては嬉しい




半月状のカツはハムカツっぽいね



味はめんつゆストレートで食べてる感じ

七味もかけてるので関西風のうどんっぽさもあった

立ち食いうどん屋のカツ丼って感じ


最後は3月献立表で締める