藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

南海なんば駅構内 社員食堂 カツカレー(440円)


南海なんば駅、中央改札の駅員さんに

「食堂行きたいです」って魔法の言葉を使い、切符買わずして入場証ゲット



行き方は"南海そば"横から入って行くと着きます




メニューよりカツカレー(一般・440円)注文。食券制。社員は420円。どっちにしろ安い❗️




待ってる間パシャり。どちらがウスターソースで醤油なのか?



今日の日替り



カツカレー到着。学食みたいで懐かしい




よくある食堂のカレー。少しだけ塩効いててしょっぱめ

カツはトンカツとハムカツの間みたいな味で柔らかめ




ちょっとしょっぱめで味濃いカレーが初心に戻れた

気持ち程度に牛肉入ってたのも良かった