藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

松屋 ねぎたっぷりハンバーグスパイスカレー 半熟玉子セット(890円)


松屋が辛いカレー始めた





"ねぎたっぷりハンバーグスパイスカレー"に半熟玉子入れて注文(並盛・890円)。みそ汁は抜いた




店の人に「みそ汁無しで」って言ったら抜ける

待ってる間パシャり。外の看板、ソーセージも紹介しいや(苦笑)



"大変辛いので…"のフォント『バイオハザード』やん(笑)




メニュー到着。湯気から辛いカレーとなぜか麻婆豆腐の匂いもした



半熟玉子を入れた



めっちゃ辛い🔥

最初甘くて後から辛くなるカレーの最初から辛いバージョン



スパイスは唐辛子系のやつメインっぽい。麻婆豆腐の味はしない。辛いカレーオンリー

ハンバーグと半熟玉子が甘くしてくれるけど、それでも辛い🔥



青ネギは食感で仕事するけど、甘くはしてくれない

青ネギの味は好きだが、ルーの辛さ増してくる

でこから汗かいてご馳走さん


メニューに無いけど、プレーンで食べるとめっちゃ辛いと思う

ハンバーグや半熟玉子あって良かった