藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

セブンイレブン 3種お肉の焼肉丼


コンビニで615円は奮発したな

中はこんな感じ。鶏、豚、牛肉入ってて3種丼



ご飯と別々なのは残念だ。量が減ってケチっぽくなる



ご飯と合体



湯気から鶴橋の匂いがした。焼肉屋さんの匂い


甘口焼肉のタレで味付けされてて、2口目からはニンニクのパンチも来る

3種の中では鶏肉のムニムニ食感が1番好き



豚や牛肉の代わりに鶏皮やホルモンも入れてほしい

甘い焼肉のタレとニンニクやったら皮やホルモンの方が絶対合う

安くも出来るやろし


あと、個人的に"焼肉のタレご飯"めっちゃ好き



焼肉屋の中盤っぽい食べ方。この食べ方は小1から好き