藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

動物園前 ホルモン倶楽部 ど素人 ホルモン丼(480円)



立ち飲みの店にランチ行って来ました。パイプ椅子も立てられてた

感じの良い兄ちゃん、姉ちゃんで切り盛りされてる

先客のおっちゃん達は出来上がってた


行き方は大阪メトロ動物園前駅、6番出口から右に真っ直ぐ歩くと着きます




壁メニューよりホルモン丼(480円)注文

「レバー入れて」とか言ったら、その部位入れてくれる。今回初めてなので、何も言わずに任せた



待ってる間パシャり。他の壁メニュー




1月のランキングだろうか?



焼いてるのがライブで見える




豊富な調味料



メニュー到着




出来上がったおっちゃんから

「それ480円?めっちゃ良いやん!当たりやん!」と絶賛された


ホルモンはコテッチャン



少しムニムニしてて、にんにく効いてて甘くてめちゃウマ❗️

しょう油と焼肉のタレの間みたいな甘口タレが合ってる


キャベツ



ホルモンよりにんにく効いててめちゃウマ❗️

タレの甘さとキャベツの甘さがめっちゃ合ってる


ご飯も結構タレかかってて美味しい



『ご飯だけでも食べれるな』と思ってたら店の兄ちゃんから

「もし足りなければタレ足して下さい」と貰った



秘伝のタレである。今回は充分味付いてたので使わなかった

今度来た時は色んなホルモン頼みたい


メニュー表で締める