藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんば ザ・めしや 豚レバニラ炒め定食(790円)



ザ・チェーン店に行って来ました。色んな場所にある

http://www.meshiya.co.jp/meshiya/


僕が行ったなんば店はなんばグランド花月から少し歩いた所にある

自由軒ってカレー屋の方角


外に貼られたメニューより豚レバニラ炒め定食(ご飯並で790円)注文。大盛りも値段一緒



店内は食券制




待ってる間パシャり。セルフの水と漬物




メニュー到着



豚レバニラ炒め



もやし多いね。もやし炒めにチョンとレバニラ乗ってる感じ



全体的に濃い目のしょう油味と焼肉のタレの甘さが混ざった味付け。ご飯が進む味

レバーはクセ強いね。好きな人は好きな味

ニラがにんにくの代わりっぽく感じた。薄味にんにく

少しにんにくも入れて良いと思う


しかし、もやしがこんだけ多いともやし炒め食べてる気がする



レバニラは玉ねぎもほしいね


みそ汁、冷奴は定食屋にある定番の味。冷奴やや固め



お持ち帰り弁当で締める



"ゴ・めしや"も行こかな



https://osaka.way-nifty.com/blog/2017/04/post-cc01.html