藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

今里 多々喰 サービスランチ(600円)




昭和かと思い入店。『ただぐい』と読む

ご夫婦でやってる

行き方は大阪メトロ今里駅、4番出口から出て前に真っ直ぐ歩くと着く




エトワール今里の奥



メニューよりサービスランチ(日替りサービスランチ・600円)注文




今日は肉ダンゴ甘酢🧆

待ってる間パシャり。町中華っぽいね






レトロな風景好き



テーブルに置かれた調味料



メニュー到着。弁当方式🍱




肉ダンゴ甘酢




お酢の酸味が結構効いてて美味しい。玉ねぎ、人参の方が酸っぱい。ご飯が進む🍚

ちなみにご飯はパンパンに入ってて、これで600円は太っ腹



野菜炒め



もやしメインの野菜炒めはウスターソースが効いててる。ひょっとしたら少し焼肉のタレも入ってるかも

これもご飯に合う🍚


玉子焼き




塩味の玉子焼きで『味の素』の甘さもあり、中に青ネギが入ってた。優しい味でインターバルに使った


スープ




しょう油味のスープでワカメともやしが入ってる

ワカメラーメンのラーメン抜きって感じ

しょう油の濃さが良い塩梅で美味しい😋


特にスープが美味しかった


最後は店内メニュー表と食べログで締める






https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270306/27056868/