藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんば ケニアの王様 特製ハンバーグランチ(990円)



スパイスカレーを推してる"ケニアの王様"にランチ行って来ました

喫煙可能な喫茶店(僕はタバコ吸わんけど)

行き方は大阪メトロなんば駅、20番出口を出て右に曲がって行くと着きます(ジャンカラの方)




Aランチの特製ハンバーグランチ(990円)注文

飲み物はアイスレモンティーにした🍋🫖




待ってる間パシャり。ウガンダのコーヒー飲めるんやな



メニュー到着



ハンバーグに目玉焼き添えられててロコモコやね

ほぼ肉のハンバーグで玉ねぎはあまり入ってない

ソースは甘口のしょう油味っぽい。あと、辛くないブラックペッパーの味もして若干のパンチも感じる

アメリカっぽい味。ケニアでアメリカ




目玉焼きと食べるとご飯とも合う



皮付きポテト。皮付きの方が好きやから嬉しい。ソースとも合う



サラダは玉ねぎソースにお酢の酸味があった。こっちとも皮付きポテト合ってた



スープは玉子とワカメ入ってて塩味だった



最後はメニュー表と食べログで締める。ハンバーグトーストサンドって変わり種やね



他にも色々あります







ケーキセットはガトーフロマージュ食べたい



https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27040805/