藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

サイゼリヤ イタリアンハンバーグ(500円)


ハンバーグメニューよりイタリアンハンバーグ(500円)、ついでにライス(150円)注文





待ってる間パシャり。サイゼリヤのオリーブオイルは健康オイル



メニュー到着



ハンバーグの上にトマトソース、チーズが乗ってる。ハンバーグの上にイタリアが乗ってる🇮🇹




ほとんど玉ねぎの無い肉メインのハンバーグ

トマトソースの酸味が強めで、チーズは援護射撃程度


デミソースを全体にかけた



良い感じにほろ苦くなり、気持ち程度甘くもなった


"目玉焼き丼"にして食べるの好き。西成の居酒屋では目玉焼き丼置いてる店がたまにある



ポテトはサイコロ状に切られてて、食べ応えあって得した気分。サクッ、ホクッ食感



デミソースはハンバーグより目玉焼き、ポテトの方が合ってた

ハンバーグはもう少しトマトソースかけてほしい。あと、ウスターソースかけたら良くなると思う