藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

駒川中野 モモコロ チーズハンバーグ弁当



値段がほとんどゾロ目の弁当屋へ

行き方は、大阪メトロ駒川中野駅からパチンコ123を超えたらあります。駒川商店街の近く

店から見た123



弁当と惣菜。1kg弁当は777円、1000円、1200円



1kg1000円が1番しっくり来る



パチンコ屋の近所やから値段ゾロ目多いんかな?




惣菜、タルタル、ジュース





チーズハンバーグ弁当(333円)選択



パチンコやったら333は縁起良いね。333と777は縁起良い。確変やね


チャリで家に持ち帰ったので寄り弁



中はこんな感じ



チーズハンバーグ



持つとズッシリ重い。これで333円はお得だ

デミグラスソースの味。肉が多めのハンバーグで玉ねぎは気持ち程度。肉々しいハンバーグ

甘くて少し酸味のあるソースがご飯と合ってて美味しい😋

チーズは腹持ち良さそうで、学生向き👍

ハンバーグの下に少しだけデミ味スパゲティ



さつま揚げ




1口サイズのさつま揚げでタコ味


唐揚げ




あっさりしてた。ササミだろうか?

白身魚っぽさもあったが、肉の味がしたからササミやと思う。あっさり唐揚げ



パチンコ屋の近くでゾロ目の弁当はシャレてた

222円や333円弁当は安くてお買い得👍

学生街にあったら繁盛しそうやね

京都に2号店出したら良いと思う


最後は食べログで締める

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270405/27083231/