藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんばCITY 南館1F 船場カリー 白身魚フライ、チーズカリー(800円)



PayPay支払い可。ホームページもあるチェーン店に行って来ました


http://www.curryhouse.co.jp/


本日のオススメメニューより白身魚フライ、チーズカリー(800円)注文



アルコールメニュー



待ってる間パシャり。オシャレな店内




メニュー到着。イカ墨入ってるから黒い




フライの裏にらっきょ入れた




カレー食べた瞬間に辛い🔥



最初甘くて後辛いじゃなくて、いきなり辛い。いきなり右ストレート来た🥊


食べてると、たまに甘くなるのはイカ墨の甘さか?

しかし、基本的に辛い優先🔥


白身魚のフライも味をマイルドにしてくれた。玉子的な役割



チーズはあまり存在感なかった。たま〜に『チーズや』って思うくらい。後ろのらっきょの方が酸味で辛さを抑えてくれた



チーズ無しで温泉玉子か白身魚のフライ大きくしてくれたら、甘さもほしい私にはありがたい


最後はメニュー表と食べログで締める




https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27125081/