藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

大阪王将 餃子定食(肉ニラ炒め付き)

f:id:fujimotogj:20211205161528j:plain


大阪メトロ、恵美須町駅3番出口すぐにある大阪王将

恵美須町と言ったら通天閣


f:id:fujimotogj:20211205161922j:plain


定食メニューより餃子定食(餃子1人前、850円)注文!


f:id:fujimotogj:20211205162004j:plain


気になるメニューをパシャり


f:id:fujimotogj:20211205162045j:plain


揚げ餃子はマクドのナゲット的な感じかな?

メニュー到着!


f:id:fujimotogj:20211205162221j:plain


肉ニラ炒め


f:id:fujimotogj:20211205162249j:plain
f:id:fujimotogj:20211205162309j:plain


豚肉、玉ねぎ、もやし、ニラ、気持ち程度のにんにくが入ってて、しょう油系のタレと唐辛子で味付けされてて美味しい😋

濃い目の味付けでご飯に合うが、途中飽きたので量減らしてほしい


餃子


f:id:fujimotogj:20211205162715j:plain
f:id:fujimotogj:20211205162733j:plain


綺麗にこんがり焼かれてる。ここのシェフは上手やと思う

キムチ、玉子スープは少し味薄かったけど、肉ニラと餃子が味濃いのでバランス取れて丁度良い

キムチは酸っぱくないのも良かった