藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

動物園前 大寅食堂 ホルモン煮込み(350円)、小めし(160円)


レトロな見た目に惹かれてランチ行って来ました

朝…8時〜13時

夜…17時〜21時

開いてます(水曜は休み。日曜は朝だけ)


行き方は大阪メトロ動物園前駅、6番出口から路面電車の踏切の方に真っ直ぐ

踏切超えたら左の信号を渡って、さらに右へ歩くと着きます




メニューよりホルモン煮込み(350円)、小めし(160円)注文。計510円



定食ってほどお腹減ってなかった



汁もの充実してる



レトロな店内



冷蔵庫から取るメニューあったり、唐揚げのチューリップ出てたり、昭和を感じる





メニュー到着



煮込みホルモン、甘口の味噌で味付けされててめちゃウマ❗️

究極のスープだろう




白のコテッチャン、黒い肺が両方ともご飯に合う。白は甘く、黒はムニムニ食感が良い




究極の甘口味噌スープ、ご飯にかけたかったけど、小めしやから無くなってた



しかし、西成の料理屋ってめっちゃレベル高いね👍

この店のホルモン煮込み、甘口の味噌味は珍しいなと思う。他の知ってる西成の店はしょう油ベース


最後は食べログで締める


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27034662/