藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

西成 ホルモンRYU ホルモン丼(500円)


ジョーズが気になって入店



行き方は大阪メトロ動物園前駅、6番出口から右に真っ直ぐ(踏切の方)。途中信号を渡って右に真っ直ぐ🚥

"アパート白川"超えた筋を左に真っ直ぐ





真っ直ぐ歩いて行くと病院があって、その近くに店があります



外メニューよりホルモン丼(500円)注文




店の大将から「お持ち帰りですか?」と聞かれたが、店内でお願いした

お持ち帰りメインのお店っぽいね


待ってる間パシャり。↑以外の店外メニュー





店内メニューとサイン







メニュー到着。目玉焼き乗ってるの嬉しい




ホルモンはコテッチャンでめちゃウマ❗️

甘口の味噌味で少しみりん入ってるんかな。そんな甘さ



コテッチャンの下にあった玉ねぎも甘さとシャリシャリ食感が良い仕事してる

目玉焼きにかかったトウガラシがそんなに辛くないのも良い



コテッチャンの甘めの味付け最高やったね


最後は食べログで締める


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270406/27133971/