藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

動物園前 春香園 ニラ玉子炒め(880円)


中国人っぽい大将がやってる店にランチ行って来ました





行き方は大阪メトロ動物園前駅、5番出口からダイソーの方(でんでんタウンの方)に真っ直ぐ歩くと着きます




動物園前と恵美須町の間ぐらい。恵美須町駅からは4番出口からテニススクールの方に向かうと着きます




大将からマーラータンを勧められた。4種類ある




しかし、私はニラ玉子炒め(880円)を注文



トマトと卵の炒め物(880円)頼んだら大将から

「トマト無い」と言われてのニラ玉。ハズレ1位である


待ってる間パシャり。セルフの水がポンプを押すと出る仕組み

井戸かと思った



飲み物は中国から仕入れてるんかな




メニュー到着



ニラ玉は塩味オンリーで薄味




大将からしょう油を貰った




しょう油を入れたらご飯と合った

薄めの塩味ニラ玉やった

もう少し中国っぽさが欲しかった。ごま油で焼くとか、向こうならではの調味料使うとか