藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

南海なんば駅構内 社員食堂 日替りB定食 肉じゃが(600円)


南海なんば駅、改札の駅員さんに

「社食利用したい」

と伝えて切符買わずに中へ入った



行き方のヒント




日替りB定食の肉じゃが(600円)注文



メニュー到着



小鉢からはコロッケを選択。じゃがいもでダブってしまった

ウスターソースをかけた



甘口のじゃがいもオンリーコロッケめちゃウマ❗️

フニャッと食感の衣も好き



肉じゃがは甘口でおふくろの味っぽい。食堂の肉じゃがはこれで良い



ホロホロのじゃがいも。大きい人参、豚バラからは甘いダシも出て美味しい

地味にこんにゃく、青ネギの食感が良い仕事してる





コロッケ、肉じゃが。2つとも甘口で美味しかった

南海社食。じゃがいも料理美味しいんかな

6月献立表で締める