藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

南海なんば駅構内 社員食堂 日替わりA定食 おろしハンバーグ(600円)


南海なんば駅の改札で

「社食利用したい」

魔法の言葉を使い、切符買わずに構内に入った



行き方




日替わりA定食の"おろしハンバーグ"(600円)注文



メニュー到着。1品選べる小鉢から肉じゃがを選択



肉じゃがは軽くレンチンした



じゃがいもが食べるとすぐほぐれるぐらい煮込まれてる

気持ち程度濃いめだが、ご飯のおかずに丁度良い

家で食べる2日目の肉じゃがって感じ



おろしハンバーグはポン酢に大根おろし、青ネギかかっててサッパリしてる

中は玉ねぎ多めで甘いハンバーグ




サッパリしたハンバーグもたまには良いね

あと、大葉を1枚乗せて貰えたら良いかなと思います


12月献立表で締める