藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

天王寺 Harves おにぎりと鶏唐揚、だし巻き弁当(495円)


Harvesってスーパーで購入



行き方は大阪メトロ谷町線天王寺駅、15番出口からJR天王寺向かって行くと着きます。JRからはMIOプラザ館の階段降りて歩いたら着きます

Harvesは色々ある。だし巻き弁当は鶏唐揚かコロッケ選べる




俵型のおにぎり好き

だし巻きと焼き鳥って組み合わせも好き




買った弁当、中はこんな感じ



だし巻きズッシリ重くてめちゃウマ❗️

かつおダシ効いただし巻きで魚介の甘さ感じる




唐揚げはニンニクのパンチめっちゃ効いてておにぎりのおかずに良い




俵型のおにぎり好き。大きいサイズなんも嬉しい

明太子の方が大きい。両方とも軽く塩振られてて、ご飯だけでも美味しい。塩の量が丁度良い





おにぎりの塩加減にセンスを感じた