藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんばウォーク 膳や お造りと肉じゃが膳(1155円)




全ての定食に豚汁が付く店に行って来ました

行き方は大阪メトロ御堂筋線なんば駅⇄四ツ橋線なんば駅間のなんばウォークにあります。御堂筋の方が近い

メニューより"お造りと肉じゃが膳"(1155円)注文。ご飯は並にした(大盛り無料)



待ってる間パシャり。冬場はカキフライとカレイの煮付け



メニュー到着



お造りはワサビも綺麗やけど普通。もう少し脂乗ってて甘いかと思った




肉じゃがはじゃがいもが箸で割れるほど煮られてる





味は濃いめの醤油味でたまに辛いけど、玉ねぎ、豚肉はシュン出て美味しい

玉ねぎが特に美味しい。じゃがいもはやや薄味に感じた。豚肉はたまにすき焼きを感じた



豚汁は大根、ごぼう、人参、こんにゃく、豚肉と具沢山なみそ汁でご飯のおかずにもなって良い



豚汁は豚肉を入れる事で少し甘くなるのが良いね。里芋入っても良いかなと思う


最後はメニュー、店舗、食べログで締める





単品で白米、玉子、納豆だけでモーニング頼めるんかな?



今の所は大阪オンリーでチェーン展開してる




https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27017494/