藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

天王寺 Harves アップルパイ(200円)


Harvesってスーパーで200円



行き方は大阪メトロ谷町線天王寺駅、15番出口からJR天王寺向かって行くと着きます。JRからはMIOプラザ館の階段降りて歩いたら着きます


200円にしたらズッシリ重くて大きい




中はこんな感じ



甘いりんごがめちゃウマ❗️

シロップ漬けされてて酸味はほとんど無い

たまにカスタードみたいな甘さもあるがカスタード入ってない。マーガリンと砂糖の甘さかな



イメージとしたらカステラでアップルパイ食べる感じ

茶色い部分はカステラじゃなくアップルパイやった

りんごの甘さとカスタードっぽい甘さが凄く合ってた