藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんばウォーク サンマルコ 夏野菜カレー(900円)


なんばウォークにあるサンマルコに行って来ました

行き方は大阪メトロ御堂筋線なんば駅、16番出口入ってすぐ



ディスプレイのメニューより夏野菜カレー(900円)注文



待ってる間パシャり。無料のトッピング豊富

パイン、レーズンは今風やね



ハバネロソース(中辛)もある



メニュー到着。夏野菜カレーは緑黄色野菜メイン




キャベツのピクルスとお好みでスパイス貰った



カレーは最初中辛で食べてると辛くなる🔥

辛いのでスパイス使わず

にんにくのパンチが強くて夏野菜に勝ってしまってる

ゴーヤの苦味やカボチャの甘味は分かったが、ズッキーニやオクラは食感しか分からない



トマトピューレ、コーンの甘さは辛いにんにくカレーと合ってる

トマトピューレの酸味が特に合ってる



キャベツのピクルスは結構酸っぱめだが、良い箸休めになった



ナスビカレーあるなら、トマトピューレとコーンカレーあっても良いと思う