藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

西成 きらく ホルモン2皿(常連確定演出)



素晴らしい外観

西成あいりん地区にある。行き方は大阪メトロ動物園前駅6番出口orJR新今宮駅から日光荘の方に真っ直ぐ行き、"まんぷく"って惣菜屋を右に曲がると着きます



メニューより御飯(150円)、ホルモン2皿(400円)注文



店のおばちゃんから

「兄ちゃんごめん。御飯無いわ」

言われて、ホルモン2皿(400円)だけになった


メニュー5秒で到着。そこまで辛くない唐辛子粉をかけた




ソースは何に使うんだろうか。御飯か?




写真撮ってるとおばちゃんから

「御飯ちょっと残ってたから上げるわ」



ホルモン入れる皿に御飯入れてくれた。常連確定演出である。御飯タダでくれて感謝


ホルモンと御飯一緒に食べるとめちゃウマ❗️



何かの間違いでお金持ちなっても僕はここに来るだろう


味は白が脂身っぽい甘さがあって、黒がしょう油味濃くて御飯に合う




今日は14時30分頃に行ったが、いつもよりホルモンの味がシュンでる気がした。いつもより味濃い気がした


食べてるとオバちゃんから

「兄ちゃん、中華そばいる?奥に10袋あってんけど」

「そばはいらんわ(笑)。お腹いっぱいやわ(苦笑)」

断った。アットホームな店である


最後は食べログで締める


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27054988/