藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

西成 きらく(ホルモン30円値上げ)

f:id:fujimotogj:20201225150548j:plain


頼んだメニューは新スタイルと一緒ですが、消費増税で値上げしたのを伝えるために書きます

f:id:fujimotogj:20201225150729p:plain


行き方はこちらを参考でお願いします


https://fujimotogj.hatenadiary.jp/entry/2018/04/03/131723


新スタイル


https://fujimotogj.hatenadiary.jp/entry/2018/11/03/134248


メニュー

f:id:fujimotogj:20201225150850j:plain


キレイになったのが値上げしたメニュー


御飯、ホルモン二皿注文。計450円


ちなみにホルモン一皿120円→150円になってる


オバちゃんに聞くと


「値上げしなやってられんねん。ごめんやで」


と謝られた。30円アップは頑張ってる方やと思う


メニュー到着❗️

f:id:fujimotogj:20201225151245j:plain

f:id:fujimotogj:20201225151312j:plain


そんなに辛くない『とんがらし』はマストでかける

f:id:fujimotogj:20201225151358j:plain

f:id:fujimotogj:20201225151421j:plain


御飯と食べるとめちゃウマ❗️


クリスマスとか関係なしにめちゃウマ❗️


しょう油と青ネギ、とんがらしが御飯と絶妙に合ってる


西成はホルモンの町やけど、『きらく』は重鎮やと思ってる。オール阪神・巨人やと思ってる


ちなみに『きらく』も時短営業中

f:id:fujimotogj:20201225151752j:plain


前は18時までじゃなかった?


延びてないか(笑)


調べてみた

f:id:fujimotogj:20201225151910p:plain


前は20時まででホッとしたが、延びてたらオモロかったのにと思った


ちなみに『きらく』は水か木曜が定休日(たぶん木)


年中無休では無い


最後は食べログで締める


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27054988/