藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

西成 きらく 新スタイル

f:id:fujimotogj:20181103133344j:plain


行って来ました。今日は注文を変えた。


f:id:fujimotogj:20181103133521j:plain


御飯、ホルモン2皿を注文❗️


f:id:fujimotogj:20181103133604j:plain

f:id:fujimotogj:20181103133626j:plain


トンガラシはマストで入れる。そんな辛くないから多めに。


大きめの皿1つに2人前分。


『そんな乗るんか?』ってぐらいホルモン入れてくれたのは常連やからなのか?


おばちゃん何個かこぼしてたけど(笑)


味はやはり美味い❗️


青ネギも食感、甘味、辛味で良い仕事しよる!


御飯食べ終わった時点でホルモン2つ余った。


御飯、ホルモン2皿で390円也。



ちなみにいつもは御飯とホルモン中華そば1ツ玉


f:id:fujimotogj:20181103134027j:plain

f:id:fujimotogj:20181103134052j:plain


これで450円也。


御飯、ホルモン中華そばに関してはこっちの日記に書いてます❗️


http://fujimotogj.hatenadiary.jp/entry/2018/04/03/131723