藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

西成 『きらく』と『まんぷく』のコラボ

f:id:fujimotogj:20211107150207j:plain
f:id:fujimotogj:20211107150220j:plain


きらくのおばちゃんに「御飯とホルモン2皿」といつものやつを注文すると


f:id:fujimotogj:20211107150414j:plain


「ごめん。御飯無いわぁ。まんぷくで買って来て〜」と言われコラボ実現!


『きらく』から見た『まんぷく』。黄色い服の人が『まんぷく』の店員さん。その距離30mほど


f:id:fujimotogj:20211107150617j:plain


きらくの行き方。これでまんぷくも分かる

https://fujimotogj.hatenadiary.jp/entry/2018/04/03/131723


まんぷくでおにぎり(160円)、ネギ玉子焼き(150円)を買い、きらくでホルモンと一緒に食す!


f:id:fujimotogj:20211107150842j:plain


きらくのおばちゃんから

「おにぎりナンボするん?」と聞かれ「160円です。大きくてお買い得やで」と答えた。会話するほどには常連である

これが出来ないと、他所の持ち込みは不可である


おにぎりはそぼろに唐辛子が入ってて甘ピリ辛


f:id:fujimotogj:20211107151142j:plain


ネギ玉子焼きめちゃウマ❗️


f:id:fujimotogj:20211107152102j:plain


甘さと青ネギが絶妙!まんぷくで一番美味しいメニュー👍

日本で一番美味しいだし巻きやと思う。旅館の朝出て来たらテンション上がるレベル


ホルモン


f:id:fujimotogj:20211107152303j:plain


2人前。きらくのホルモンは分厚くて太っ腹やね👍

しょうゆの甘さでおにぎりに合う。めちゃウマ❗️


きらくが御飯無い時に出来るコラボ。常連になったら是非!