藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

オリジン弁当 おにぎりとハムカツ

f:id:fujimotogj:20201217130936j:plain


でんでんタウンにあるオリジン弁当


2回目の来店

f:id:fujimotogj:20201217131046p:plain


行き方は前回参照でお願いします


https://fujimotogj.hatenadiary.jp/entry/2020/12/14/141329


おにぎり×2(共に121円)、ハムカツ(100円)注文

f:id:fujimotogj:20201217132101j:plain


おにぎり

f:id:fujimotogj:20201217132533j:plain


塩こんぶ…ごまと多めの塩こんぶが良い感じ。温かいお茶に合う


思ったよりも薄味だった


f:id:fujimotogj:20201217132604j:plain

玉子焼き…上にちょこんと乗ってるのはすぐ取れた


『玉子焼きこんだけ?』と焦ったが、中にちゃんと入ってた

f:id:fujimotogj:20201217132941j:plain


玉子焼きとおかかが入ったおにぎりだった


おかかは苦手だ(苦笑)


両方ともズシッと重く、これで121円は安いと思う


ハムカツ

f:id:fujimotogj:20201217133218j:plain


よくある感じの味だがこれで良い


塩こんぶが薄味だったので、良いおかずになった


最後は店内にあったでんでんタウンの地図(2018)で締める

f:id:fujimotogj:20201217134159j:plain