藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

西成 きらく 汁かけ御飯

f:id:fujimotogj:20210629152001j:plain


ブログやる前も含めたら10回以上行ってる


f:id:fujimotogj:20210629150438p:plain


行き方は↓参考にして下さい

https://fujimotogj.hatenadiary.jp/entry/2018/04/03/131723


御飯とホルモン2皿注文。計450円


f:id:fujimotogj:20210629150632j:plain


15秒でメニュー到着!

店のおばちゃんから「御飯に汁かけよか?」と言われ、お願いした。御飯にホルモン汁決定!


f:id:fujimotogj:20210629150820j:plain


裏メニューやね。御飯にも青ネギ散らしてくれた


ホルモンは黒と白。そんなに辛くない唐辛子はマスト🌶


f:id:fujimotogj:20210629151131j:plain


めちゃウマ❗️

しょう油ベースで煮込まれてて甘口。常連の私にとってはいつもの味やね👍

御飯に乗せた


f:id:fujimotogj:20210629151425j:plain


最高としか言いようがない

甘いホルモンに御飯が抜群に合ってる

今日は汁が入ってるので最後はサラサラ流し込んだ

きらくは西成ホルモン界の重鎮。オレはそう考えてる


最後は食べログで締める

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27054988/