藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

田辺 チャイナ厨房 れんこん挟み揚げ(アジアンソース)

f:id:fujimotogj:20201224144538j:plain


店の姉ちゃんとオバちゃんに顔を覚えられた気のする4回目の来店

f:id:fujimotogj:20201224144701p:plain


Googleクチコミで高評価な店

f:id:fujimotogj:20201224144823p:plain


日替りのCランチ(740円)をれんこんの挟み揚げで注文

f:id:fujimotogj:20201224145027j:plain

f:id:fujimotogj:20201224145055j:plain


アジアンソースも気になった


メニュー到着!

f:id:fujimotogj:20201224145204j:plain

f:id:fujimotogj:20201224145325j:plain


挟み揚げめちゃウマ❗️

f:id:fujimotogj:20201224145503j:plain


中にミンチ肉と玉ねぎが入ってて、れんこんに合ってた


アジアンソースは酸っぱ辛いソースで辛いの強め


お酢とラー油メインやと思う


食べてると甘さも出てきたソース


エスニックな感じがしたので、他にも何か入ってるはず


ご飯にも合ってた


後ろの天ぷら

f:id:fujimotogj:20201224145839j:plain


大葉を取るとポテサラが隠れてた


大葉もアジアンソースに合ってた


天ぷらはウインナーとダシ巻きの組み合わせで中々珍しい


ダシ巻きの天ぷらは甘さと青のりが意外と合ってて美味い😋


茶色いのはササミの唐揚げで、ニンニクとブラックペッパーが効いててご飯に合った


スープは中華スープに人参、キクラゲ、玉子が入ってた


この店はレベル高し君やと思う


全部美味しかった😋


アジアンソースはカルパッチョとかサラダにも使えると思う