
ワンコインの安さに惹かれました

行き方は大阪メトロ谷町線天王寺駅、改札横の15番出口の階段上がって右に曲がって行くとあります


ランチメニューより
山芋とろろ丼+ミニ素うどんセット(平日限定・610円)注文
内訳は山芋とろろ丼(500円)、ミニ素うどん(110円)
安いね
山芋とろろ丼、単品やったらお吸い物付いたんやな


待ってる間パシャり
たまり醤油と普通の醤油の2種類あるの良いね
2種類の醤油置いてるのは海鮮メインの店やね

メニュー到着

山芋とろろ丼に普通の醤油をかけた
卵黄の味が濃い。卵かけご飯にとろろ、大葉、海苔が入ってる感じ
サラサラ食べれる。大葉の爽やかさが良い仕事する


少し大きめのみそ汁サイズのお椀でミニ素うどん
これが110円は安い

太めのうどんはモッチリしてる
ワカメがなぜかとろろ昆布の味がした
ダシは薄味でお吸い物っぽい。卵かけとろろご飯と合ってて良い
しば漬けが甘口なのも良い

今度は"丼単品500円"でさらに節約しよかな(笑)
お吸い物っぽいうどんダシ美味しかったので、横にお吸い物付けよかな

他のメニューで締める





ドリンク

