
ランチにチャクラのナンカレーを食べに行きました
行き方は大阪メトロ駒川中野駅から駒川商店街入って、真っ直ぐ歩いたら着きます

メニューより
大根とチキンのナンカレー(本日のカレー・800円)注文
カレーに大根入れるの気になった
辛さは2。プレーンラッシーを選択




待ってる間パシャり
他のランチメニュー
カレーライスやビリヤニ(インドの炊き込みご飯)
タンドリーチキン等の単品やチャウミン(インドの辛い焼きそば)がある



店内風景。独特の世界観が面白い


メニュー到着
ナン🫓大きい!
ルーとサラダはインド料理屋でよくみるやつ


大根とチキンのカレー。ピリ辛だがそこまで辛くないの良い
ナンが甘口で美味しい。ナンだけでも食べれる
バターの甘さ


サラダはヨーグルトの味がして不思議だった
ヨーグルトドレッシングってあるんかな
少し入ってた生玉ねぎはヨーグルトドレッシングと合ってて美味しい。シャリシャリ食感も良い

ナンカレーを食べると、ナン自体が甘いから最後ルーがめっちゃ残る

って事でルーだけ食べて再度少し短評する
チキンがにんにく効いてて美味しい


煮た大根の甘さがカレーと合ってる。玉ねぎの代わりっぽい
大根のジュワッと出る水分も良いダシになってて、さらに甘くて美味しい
家のカレーに大根入れたくなった


食後にプレーンラッシー(飲むヨーグルト)で締めてごちそうさま

店のホームページと食べログで締める
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270405/27156372/