藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんば おらが蕎麦 旨辛牛肉そば、温泉卵


なんばの蕎麦屋に行って来ました

行き方は大阪メトロなんば駅、5番出口から後ろ向いたらある。松屋の隣り



食券メニューより旨辛牛肉そば(並盛・790円)、温泉卵(120円)注文。計910円





待ってる間パシャり。冷そば2トップに力入れてるね




昼呑メニュー



メニュー到着。元々生卵あったんや。温泉卵とダブってしまった




2つとも投入



混ぜたらラー油とコショウが入った麺つゆに付けた



コショウ強めでラー油は控えめの麺つゆ。思ったより辛くない



牛肉はすき焼きっぽい味で甘い。麺つゆをマイルドにしてくれる



全部いっぺんに食べると、ネギの辛味が1番強い



ネギは青ネギの方が良いと思う


締めに麺つゆを少し入れて飲んだので、温泉卵入れたのは間違ってない



少し追い飯入れても良かったかな


最後はホームページと食べログで締める


https://www.gourmet-kineya.co.jp/brands/3/


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27132646/