藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんば 目利きの銀次 バラチラシ(900円)



昨日、ランチ行って来ました

行き方は大阪メトロなんば駅、5番出口からUターンして0101の方に歩くと"なんば南海通"が見えるので、そこを入ってすぐのビルの4F





銀次、エレベーター気合い入ってる



サービスタイムメニュー(ランチメニュー)よりバラチラシ(900円)注文




定食もある



待ってる間パシャり。網焼きや鍋メニューもある




酒のアテメニュー好き。ユッケや"なめろう"良いね👍




メニュー到着!



バラチラシにしょう油をかけた




刻まれたガリの酸味とシャリシャリ食感好き



刺身、きゅうり等も1口サイズに切られてて食べやすい




食べやすいのは良いけど、酢飯のお酢が効き過ぎて酸っぱい



刺身が酢飯に負けてる。もう少しお酢を弱くするか、酢飯に甘さを増やすと良くなると思う

大葉や刻んだガリの工夫は良かった。店員さんの態度も良かった


みそ汁は普通のやつだが、酢飯と合う濃さだった



最後は食べログで締める


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27117445/