藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんばウォーク 大起水産 色んな"いか寿司"


なんばウォークにある回転寿司の大起水産に行って来ました

大阪メトロなんば駅と日本橋駅を往来出来るなんばウォークにある


いかは110円と176円ゾーンより注文




待ってる間パシャり。700円ゾーンの一部



色んな唐揚げあるけど"たこ"が食べたい



メニュー来るまで時間あったのでタイ皮炙り(110円)、いか納豆(110円)、いか(176円)をレーンから取った



タイ皮炙りは美味しい。けど何か物足りない。皮が薄いから食べ応えが無い。普通にタイでいいかな




いか納豆はいかのねっとり甘いのが納豆と合ってて美味しい




色んな"いか"+アボカド玉ねぎ到着!



炙りゲソの炙った感じは漁師町の魚市場を思い浮かべた




いか2貫は予想通りの味



アボカド玉ねぎはサーモンかエビがあってほしい




アボカド玉ねぎは刺身あった方がいい


1番美味しかったのは大葉入ったいか





このいかはねっとりしてて甘い。大葉も爽やかさで良い仕事してる

あと、この寿司だけ酢飯が甘かった。これがまた良い

結局、普通が1番なのかもしれない


最後は食べログで締める


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27083251/