藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんば たこやき座



なんばグランド花月の近くにある"たこやき座"に行って来ました

たこやき9ケ(700円)をソースで注文




店の女性から

「青のり、マヨネーズ、かつお節どうしますか?」

聞かれたので「青のり、マヨネーズ」をお願いした。かつお節は省いた


待ってる間パシャり。居酒屋メニューも豊富だ





お酒もある



芸人さんのサインも一杯ある





メニュー到着




フニャッとしてて中トロッ




味はよくあるソースマヨネーズのたこやき

中のかつおダシが薄いのでもう少し濃かったらなと思う

タコはプリっとしてて良かった


最後は食べログで締める


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27018542/