藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

カップ麺 大阪 かす焼そば

f:id:fujimotogj:20211025153720j:plain


スーパーで特価の98円!

ホームページの通販でも売ってるけど、180円する


https://www.newtouch.co.jp/ec/brand/newtouch/398


中はこんな感じ


f:id:fujimotogj:20211025154016j:plain


湯切りをして具とソースを入れた


f:id:fujimotogj:20211025154328j:plain
f:id:fujimotogj:20211025154345j:plain


お好み焼き屋の焼きそばがこんな感じの味(甘口の店ね)

天かすのカリカリ食感は良かったけど、キャベツもカリカリやったんは俺のミス。先入れやったね

油かすはあまり感じなかった

お好み焼き屋の焼きそばはしっかり油かす感じるので、もう少し頑張ってほしい

ソースの甘さは良かった

ソース入れた時、うまい棒のとんかつソースかテリヤキバーガー味の匂いがした


f:id:fujimotogj:20211025154959j:plain