藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

2021-02-08から1日間の記事一覧

セブンイレブン 皮付きポテトフライ(うましお味のポテチ)

セブンイレブンで159円。中はこんな感じ めっちゃ少ない(苦笑) けち臭さを感じる 皮付きのポテチは美味そう 味は予想通りのうすしおだが、思ったより固くてザクザク食感 これやったら普通に皮付きポテトフライを食べたい

チロルチョコ ショコラフランボワーズ

コンビニで42円。アルコール1%入ってる フランボワーズって聞くと金持ちのイメージやね 中はこんな感じ ほろ苦いチョコで、おそらくアルコールのほろ苦さ ただ、フランボワーズの甘酸っぱさをほとんど感じなかったので、もっとジャムなりソースを入れてほし…

チロルチョコ パブロチーズタルト

コンビニで42円。中はこんな感じ めっちゃ濃厚なチーズケーキ味。美味しいけどカロリー凄そうやね😅 あと、ほのかにオレンジの味もして、原材料見るとやはりオレンジソースが入ってた🍊 後味のオレンジが非常に良い仕事しててサッパリした

一平ちゃん 25種のスパイス香るソース味

25周年記念! スーパーで120円ぐらい。中はこんな感じ ふりかけが七味色で辛そう 混ぜるとコショウの辛い匂いがした 味はトウガラシ🌶とコショウの辛さが最初に来る🔥 ただ、ソースは甘口なのですぐに中和された 甘辛いソース焼きそばやったけど若干辛め 25周年…