藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

田辺 まごころ弁当 花まる

f:id:fujimotogj:20210430140515j:plain


エスニック系のお弁当屋さん』ってクチコミが気になって行きました


f:id:fujimotogj:20210430140721p:plain


高評価なんも気になった


f:id:fujimotogj:20210430140824p:plain


行き方は大阪メトロ田辺駅から右にUターンして『SHARP』や『処方せん受付』の方に真っ直ぐ歩くと着きます


f:id:fujimotogj:20210430141017j:plain


JR南田辺駅からも行けるが、メトロ田辺駅の方が近い


今日のメニュー


f:id:fujimotogj:20210430141422j:plain


悩んでると店の女性が出て来て


ジャンバラヤ弁当出来上がりましたよ」


「えっ?」


「あっ、辛めのチキンライスにスペアリブ乗ってる弁当です。出来たてアツアツですよ」


「ちょっと考えます」


ジャンバラヤなんて聞いた事ない単語と迷いながらもオムレツライス(500円)注文


f:id:fujimotogj:20210430142751j:plain


お茶は自販機で100円


f:id:fujimotogj:20210430142854j:plain

f:id:fujimotogj:20210430142933j:plain


下のソースは酸っぱ辛いチリソース


金魚のはお酢が入ってた


全体的に味は濃い目だが美味い😋


もやしは塩コショウが効いてて、辛い味もした


ナッパは甘く煮た感じでピンクのは酸っぱい


オニオンチップは食感と甘味で良い仕事してた🧅


オムレツは青ネギ、甘口しょう油のミンチ肉、ミニトマトが入ってて、ミニトマトが良い仕事してて美味い😋


f:id:fujimotogj:20210430143249j:plain


玉子焼きにミニトマトは合うね👍


焼いたミニトマトは甘味が増す


面白い弁当屋さんやったけど、ジャンバラヤ説明無しは難しかったです


最後はジャンバラヤの説明で締める


f:id:fujimotogj:20210430143738p:plain