藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

南田辺本通商店街 七彩神仙(餃子屋さん)

f:id:fujimotogj:20210408142521j:plain
f:id:fujimotogj:20210408142553j:plain


南田辺本通商店街にある餃子屋さんへ


f:id:fujimotogj:20210408142633j:plain
f:id:fujimotogj:20210408144500p:plain


10時〜18時までやってる


大阪メトロ田辺駅と駒川中野駅の近くにある


分かりやすい行き方は、大阪メトロ駒川中野駅から地下道くぐって大阪メトロ西田辺駅に向かって真っ直ぐ歩いてくと、南田辺本通商店街が右に見えるので入って行くと着きます


メニュー


f:id:fujimotogj:20210408142924j:plain
f:id:fujimotogj:20210408142953j:plain


焼き餃子(350円)注文


待ってる間、周りの風景をパシャり


f:id:fujimotogj:20210408143125j:plain


スーパーナショナルが近くにある


5分後、メニュー到着


f:id:fujimotogj:20210408143311j:plain
f:id:fujimotogj:20210408143340j:plain
f:id:fujimotogj:20210408143436j:plain


食べると『小籠包か❗️』ってぐらい肉汁が溢れて来た。1口で食べた方が良いね


にんにくはジャブ程度に軽く効いてる程度なので、女性に嬉しい優しい味


肉の甘味がしっかりあって、肉汁も甘くて美味しかった👍


ただ、肉汁が熱かったので、待ってる間ナショナルで水買えば良かった


最後に店の名刺で締める


f:id:fujimotogj:20210408143909j:plain
f:id:fujimotogj:20210408144006j:plain