藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

南田辺本通商店街 七彩神仙 焼き餃子ランチ(800円)



南田辺本通商店街にある餃子屋さんにランチ行って来ました

行き方は大阪メトロ駒川中野駅から地下道くぐって真っ直ぐ歩く(東住吉区役所の方)

歩いてくと南田辺本通商店街あるので、入って行くと着きます



12時〜14時30分までがイートインでランチ可能



メニューより焼き餃子ランチ(800円)注文

12個800円は安い




メニュー到着



餃子キレイやね。1口サイズでちょうど良い




酢醤油に付けて食べると中から肉汁が飛び出した



肉汁は肉の甘さと塩のしょっぱさがあった

中のタネは1つにまとまっててミートボールっぽさもあるが、すぐほぐれるの良い




皮はそこまでモッチリしてなくて食べやすい

タネはニラと肉の定番味だが、肉汁の甘じょっぱさ、たまに来る"すり下ろし生姜"の味が個性感じた

ザーサイはコショウの辛さもあった



テイクアウトメニューと食べログで締める




https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270405/27123433/