藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

西成 酒の楽彩 カレーライス(250円)



お持ち帰りのカレーや中華丼など全品250円に惹かれました

行き方は大阪メトロ動物園前駅、9番出口から真っ直ぐ(スーパー玉出の方)

スーパー玉出の筋を入って行き、"萩之茶屋本通"入って行くと着きます




店のおっちゃん曰く

「今日は中華丼とすき焼きのうどん半分・半分、カレー、中華丼やで〜」




カレー(250円)をチョイスした

店のおっちゃんがさらに

「いつもはもっとあるねん。玉子チャーハンとか。玉子入ったチャーハンやで。玉子ええやろ」

めっちゃ笑顔で言われたが、チャーハンって元々玉子入ってないか?もっと入ってるんかな。何か気になるね


カレーはこんな感じ



食べると"給食、食堂"ってワードが出て来た

カレー粉の匂いもして結構辛口



キャベツ入ってるの珍しいが、カレーキャベツってあるから合う



あと、玉ねぎのシャリシャリ食感も良い


ご飯の量が結構多くて250g〜300gあると思う

この量の辛口カレーで250円は安いと思う。具はキャベツ、玉ねぎだけっぽいが、それでもお得やと思う


今度は玉子チャーハン買おう