藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

田辺 どんなもんや 1月のお造り定食

f:id:fujimotogj:20210113150232j:plain


大阪メトロ田辺駅を出て、ローソンの左側の筋にある。田辺駅から80mぐらいの所にある


個人店では7回目の来店でぶっち切りの1位


サイト内検索で『どんなもんや』って調べてもらうと7回分出て来ます!


お造り定食(800円)注文!


冬場のお造りは脂が乗って美味い😋


お造り、おかずは日替わりで変わる


ご飯は中で頼んだ

f:id:fujimotogj:20210113150650j:plain


待ってる間パシャり

f:id:fujimotogj:20210113150732j:plain


『ふぐ』と『かに身』安いね👍

f:id:fujimotogj:20210113150805j:plain

f:id:fujimotogj:20210113150843j:plain


メニュー到着

f:id:fujimotogj:20210113151300j:plain

f:id:fujimotogj:20210113151327j:plain

f:id:fujimotogj:20210113151355j:plain


相変わらず刺身が分厚くて太っ腹❗️

f:id:fujimotogj:20210113151518j:plain

f:id:fujimotogj:20210113151546j:plain


めちゃウマ❗️


分厚いお造りでガッツリご飯が進む


おかずの昆布巻きと魚卵入りダシ巻き。おせちっぽい。よろコブと卵ー玉子

f:id:fujimotogj:20210113151902j:plain


昆布巻きの中には魚の煮物が入ってた


昆布巻きめちゃウマ❗️


甘味とウマ味が完璧にマッチしてた。昆布のウマ味が凄い❗️


ダシ巻きも甘めの味付けでご飯と合ってる


あと、ここの味噌汁は魚のアラが入ってるけど、今日は鮭やって鮭が一番美味かった😋


鮭がここの味噌汁に一番合ってる


カブの漬物はちょっとしょっぱめやった


トータルして非常に満足の定食やけど、漬物もうちょっと甘かったら尚良いと思う


最後は食べログで締める


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270405/27025342/