藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

南海そば 鶏皮そば(440円)、おにぎり(2個・220円)


JR天王寺駅、中央改札近くにある"南海そば"に行って来ました

鶏皮そば(440円)、おにぎり(2個・220円)注文

食券制。鶏皮はそば、うどん、黄麺から"そば"を選択





待ってる間パシャり。朝定食(380円)であるんやね



メニュー到着。鶏皮そばに七味をかけた




そばは"立ち食いそば"でよくある味。ダシは関西にしたら少し濃い



鶏皮結構いっぱい入ってる

味は甘いホルモンって感じで美味しい。小さいの、大きいの色々ある




おにぎりはダシに付けた

濃いめのダシと合う



中の昆布とダシ一緒に食べるとめちゃウマ❗️



昆布が一番美味しかった。次点で鶏皮