藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

あべのキューズモール クックデリ御膳 ピリ辛豚焼肉弁当(539円)


あべのキューズモールにある弁当とか売ってる店に行って来ました

キューズモールのイトーヨーカドー行くまでにある

OLサイズの小さいのり弁や、おむすび弁当



健康応援弁当や、ネバネバ弁当も女性好きそうやね




私が買ったのは量が多そうなピリ辛豚焼肉弁当(539円)




中はこんな感じ



豚焼肉は濃い目で味噌が効いてる味付け。後味は結構辛い🔥

ご飯が進む味。玉ねぎがシャリシャリ食感で良い仕事する。豚肉は脂身多めでそこは甘いので嬉しい。脂身好きやからさらに嬉しい



コロッケとポテサラでポテトがダブるけど、コロッケ肉入ってるの太っ腹。ポテサラは甘さでインターバルに使える




コロッケの裏には弁当にありがちなケチャップ濃い目のスパゲッティが隠れてた



豚焼肉、後味は結構辛いけどクセになる辛さで美味しかった

他の弁当も食べたくなった