藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

日本橋 道頓堀の近く たこ焼き 栄ちゃん


おそらく土日だけやってる『たこ焼き屋』さんにランチ行って来ました

行き方は大阪メトロor近鉄日本橋駅、6番出口からUターンして真っ直ぐ




歩いてると道頓堀の看板が見えるけど、そっちの方には行かずに右へ(雀荘ぼたんがある方)



すぐに『雀荘ぼたん』が見えたら正解



『ぼたん』を越えて真っ直ぐで着きます




↑のたこ焼き8ケ(300円)注文

店の人から「マヨネーズかけてもいいですか?」

聞かれたのでOKした

待ってる間パシャり。飲み物が充実してる



絵描きさんが描いてくれた絵が飾られてる



焼きそばはいくらなんやろう?



メニュー到着




1口サイズのたこ焼きが8個。ソースとマヨネーズがたっぷりかかってる




ソースとマヨネーズが濃い目のたこ焼き。特にマヨネーズが濃い

お酒に合いそうなたこ焼きだった

お持ち帰りメインの店やと思う


この店について書かれたブログで締める


https://ameblo.jp/norazoo/entry-12400553440.html