藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

鶴橋 回転すし 海幸 セットメニュー1合(582円)


鶴橋にある回転寿司屋へランチ行って来ました

お酒のアテも多い店

行き方は大阪メトロ鶴橋駅、5番出口から右に真っ直ぐ行って、JR鶴橋駅の高架下あたり




セットメニュー1合(582円)をワサビ有りで注文




1合は米1合の事やね。うなぎ白焼き丼と迷ったけど、白焼き丼は税込み1000円超えるから断念



待ってる間パシャり




かす汁名物なんや



白焼き単品は370円か



メニュー到着



ネタ綺麗やね



寿司




ネタは分厚くて得した気分だが、甘めの酢飯がやや固い

もう少し柔らかかったらなと思う

8貫中3貫がイカ、ゲソ、タコ



ゲソが1番食べ応えあった

玉子は甘口で美味しいけど、海苔で巻いてほしい



赤だしは濃いめで魚のアラが入ってた



ネタは分厚くて良いが、酢飯もう少し柔らかかったら良くなる


他メニューと食べログで締める










居酒屋メニュー







https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27041669/