藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

西成 ほないこか 焼きそば、キモ



豚汁0円



ランチ行って来ました

行き方は大阪メトロ動物園前駅、6番出口から前の信号渡って右に真っ直ぐ




メニューよりホルモン入り焼きそば(500円)、キモ(300円)注文。計800円




待ってる間パシャり。居酒屋メニューとお酒




お酒のメニュー、ビールしかない



調味料たち




メニュー到着



具はホルモンオンリー。焼きそばへにんにく擦ったのを入れた




麺めちゃウマ❗️



細麺と中麺の間ぐらいの太さ。甘口ソース、にんにくとめっちゃ合う。麺も甘い


ホルモンはコテッチャン




白と黒があったけど、味は同じでムニムニ食感

食感で良いアクセントになるけど、にんにく擦ったのは麺の方が合ってる

最後辛くなったのは、とうがらしだろうか?




キモ




濃いめの甘辛いしょう油ダレで食べるキモ

ザ・西成って感じの味

僕は好きな味


今度は豚汁0円頼もう


食後のデザートで締める





新世界のマルハンで買った(160円)

濃い味食べた後は甘いの欲しくなるね