藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

動物園前 アジアン居酒屋 ロータス チャーハン(チャーシュー)






インドかネパール人の方々がやってるアジアン居酒屋に行って来ました

行き方は大阪メトロ動物園前駅、2番出口から一番街、2番街と歩いて行くと着きます





メニューの一部




チャーハン(チャーシュー、750円)注文



待ってる間パシャり。『Lotus』って書いた黒Tシャツも2900円で売ってた



色んな国の料理がある




カレーライスは日本料理



インドチックな絵



メニュー到着



めっちゃ具沢山



玉子、コーン、グリーンピース、人参、玉ねぎ、青ネギ、チャーシューが入ってる



味はしょう油と塩が効いたチャーハン

玉ねぎの甘みが良い仕事してる

具沢山やからチャーシューの存在が薄いが、単体で食べると、みりんで煮たような甘い味がする

色々入って具沢山なチャーハンは何か得した気分だ

しょう油と塩の味付けは、婆ちゃんのチャーハンっぽかった。多分隠し味に味の素


この店、色んなメニューがあるけど、力入れてるのは↓メニューやと思う




これだけ本に載ってた


最後にドリンクメニューと食べログで締める



https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270406/27096634/