藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

谷4 ダール ビーフカレー





谷町マンションの隣りにあるカレー屋さんへ行って来ました

行き方は大阪メトロ谷町4丁目駅4番出口から、前の坂を下って行く




接骨院を超えた所で右に曲がって歩くと着きます



メニュー



ビーフカレー(並、650円)をマイルドで注文

店の人に「マイルド、辛い?」って聞かれてマイルド選択


待ってる間パシャり



福神漬けとピクルス気になる🥒



メニュー到着




大きいビーフが2つ入ってる。ホロホロ食感で柔らかくて、よく煮込まれてる



カレーライスは定番の味で落ち着く



食べてるとピリッと辛くなった。マイルドでこれやったら辛いの恐ろしいな


きゅうりのピクルスめちゃウマ❗️




いわゆるラッキョの味だが、酸っぱさが丁度良い👍

きゅうりのポリポリ食感とラッキョの酸味が抜群に合う🥒

追いきゅうりするぐらい美味い😋



きゅうりのピクルスお土産で売ってくれへんかな?


最後は食べログで締める


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27014409/