藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

日本橋 とり鹿 きんし丼



ディスプレイに惹かれて入りました

行き方は、大阪メトロ日本橋駅6番出口から見えます




ランチメニュー



きんし丼(650円)注文



待ってる間パシャり。コの字型カウンター



ランチで焼鳥、お酒も頼める




メニュー到着



きんし丼



チキンは定番のみりんしょう油のやつだが、細かく切ってくれた方がありがたい



3枚ドンッ!より細かくしてくれたら、量が多く感じて満足感がある


きんし丼



みりん醤油の甘い味付けと合ってて美味しい

きんし卵の方がご飯に合ってた


漬物とスープ



漬物はきゅうりがしょっぱっかった🥒💦

スープはしょうがスープで青ネギと合ってて温まった


最後は食べログで締める


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27000404/